次は・・・

アフィリエイトを利用しています

目次

整体(病名がわかるまでの道のり8)

お金ばかりが出ていく泥沼状態になってきました・・・。

懲りずに新しい治療院を探していると、某駅から歩いて数分のところに、

地域で、ある程度知名度がある整体のセンターがあり、場所も広く先生も複数常駐しているようでした。

なんとなく良さそうと思い、行ってみることに。

寝転がって、体を丸めて膝を揺らす等の施術をされました。身体が歪んでいるとの判断で、骨盤を矯正するらしいです。

施術後は、確かに少し骨盤の左右の位置が矯正されました。でもこれが右手の改善につながるのかな・・・

と思いつつも、1ヶ月以上10日に2回ぐらいの割合で通ってみました。

ー2ヶ月近く経って・・・ー

結局、手は治りません。また今までと同様に見切りをつけて、通うのをやめました。

また数万円が消えました。

泥沼です。手は治らないし、貴重な時間とお金がどんどん奪われていきます。

治るんだろうか・・・。

もう、右手がまともに動かなくなってから1年以上が過ぎていました・・・。



目次