蜂針治療(その1)

アフィリエイト広告を利用しています

目次

(病名がわかるまでの道のり10)

再び、治療院探しです。

知人のつてで、ここがすごい、というところを教えてもらいました。

なんでも、蜂の針を刺すらしいです・・・(なんかコワイ感じ・・・)

蜂の針を刺す治療法は、古代エジプトなどで、かなり昔からあったとのこと。

評判も良いところで、一縷の望みを持っていってみる事に・・・

ー蜂だ・・・・・ー

当たり前のことだけど、蜂です。

え、これ、刺すの・・・?

コワイかも・・・

と思いながら、施術してもらうと・・・

ー・・・え!?ー

今まで、どこに行っても、コレといった成果を感じられた治療院には当たらなかったのですが、

ここは違いました。なんと、蜂の針を刺してもらったあと、数時間は右手が動くようになったのです!!

信じられない気持ちでした。もうダメかな・・・と諦めかけていたこともあって、感謝の気持ちが溢れてきました・・・。

治るかもしれない!

2年近くに渡る治療院のはしごの末にたどり着いた、希望の光でした・・・



目次