柔術整体

アフィリエイト広告を利用しています

目次

首をバキっ!?(病名がわかるまでの道のり6)

再び、ネットで、どこかこの症状を治してくれるところがないだろうかと探していると、

柔術整体?で、唯一無二の独自の治療法を確立しているというところを見つけました。

何やら、記事の内容が、多岐の症状に渡っており、そのほとんどが改善していった事例をあげているため、懲りずにまた期待をして、受診してみることにしました。

「ボキッ!!」?

ここでの主な施術方法は、首をバキっ!!!と捻る治療法。

はっきり言って、初めて受診した時は、ちょっとコワイ。

首をバキっ!(ひぇぇ・・・)

思い返すと、冷や汗が・・・

とはいえ、効果がある人も多数いるみたいで(院内に施術後の患者さんからのメッセージが掲示されてた)スポーツをしている人には、好評な様子。

わたしは・・・

何回か通ってみたものの、大きな改善がされず、行くのをやめました・・・

ここも、初期の頃に通っていた治療院のように無駄に施術回数を多くさせるような誘導があり、だんだん気が乗らなくなってきたのでした・・・



目次