カイロプラクティック

アフィリエイト広告を利用しています

目次

美容整形!?(病名がわかるまでの道のり5)

原因不明のまま月日が過ぎていった、ある日。

ネットで、ここは良さそう!というところを見つけました。

美容系のカイロプラクティックでもあったのだが、どこへ行っても治らなかった人が、改善している事例が

WEB上で、公開されていて、早速行ってみることにしました。

ここは、金額が1回30000円と高額でしたが、2〜3時間ぐらいの施術時間で、全身の歪みを治していくというとこでした。

施術後の身体のほぐれ方が心地良く、とても身体が楽になっていると感じました。

右手の調子に大きな変化は見られませんでしたが、首の凝りがかなり軽減していました。

小顔になるための頭蓋骨矯正もやっていて、サービスで少し施術してもらえました!

先生はとても気さくで、良い先生、腕も確かだと感じたけれど、金額が高額なため、

3回通ったところで、金銭的に通院不可能になり、それ以上通えなくなってしまいました。

ここのカイロプラクティックは、現在は他の場所に移転してしまいました。

顔が小さくなりたいと思っている人には、効果があるかも・・・(病気とは関係ないですが)

実際に、わたしは、おまけ、ということで少しだけ施術してもらえたのですが、施術後に鏡で顔を見ると、はっきりと顎のラインが変わって、顔が小さく見えました。

すごい・・・。魔法みたい・・・。

本当は、別料金とのことだったけど、何回か通院したこともあって、おまけしてくれたとのこと。

なんか、ラッキー!悪いことばかりじゃないないなー、と思えた日でした・・・

しかし、ここでも右手が大きく改善することはありませんでした・・・。

目次