鍼灸院

アフィリエイト広告を利用しています

目次

鍼はアレルギーの人に効果あるかも・・?(病名がわかるまでの道のり4)

どこに行っても原因がわからず、途方にくれていたところ、母が新聞の広告を見て「ここ、どうかしら」と言ってきました。

記事を見てみると、確かに凄そう。有名人も来ていて、実績もすごいところでした。

ということで、藁にも縋る思いで、行ってみることに・・・

診察を受けると、先生から「あなたは長い時間がかかる」と言われました。

覚悟を決めて通い始めましたが、ここもマッサージの時と同じぐらいの高額な施術料を払わなければいけなかったです・・・。


覚悟を決めて通っていると、右手とは関係ないところが治癒し始めてきました。

通い始めて3ヶ月ぐらい経った頃、(ちょうど花粉の時期)毎年出る花粉の症状が出ないのです。

不思議に思っていましたが、鍼のせいだと直感しました。

これはこれで、嬉しい出来事でした。経済的には苦しくなる一方でしたが、

もう少し通ってみようと思い、大切にしてきた宝飾品を売って治療費に

当てて通い続けました。

半年ほど通っていましたが、いよいよ生活が苦しくなり、もうこれ以上治療費を出せないところまできました。

すでに、この鍼灸院に支払った金額は60万を超えていました・・・

動かなくなっていく手を、どうにか治したい一心でしたが、ここでも望みは叶いませんでした・・・。


目次