長い道のり

アフィリエイト広告を利用しています

目次

整形外科では、何もわからず、古くからの知り合いの紹介で、マッサージに行ってみることにしました。膜を剥がすマッサージだそうです。有名人も通うという評判のところでした。

初回の感想は・・・

めちゃくちゃ痛い・・・

涙が出るほど痛い・・・

でも、施術後は、明らかに身体が柔らかく、軽くなっていると感じました。

でも、10日に1回ぐらいの頻度で2ヶ月近く通ったが、一定以上の回復はしませんでした・・・。

ここは、先生も良い先生で良かったのですが、1回あたり1万数千円と、施術代が高額でした。

結局、通い続けることが困難になってしまいました・・・。




目次